スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

   

暴風・暴雨

 

 毎日ある所から新聞が3冊届きます。


 いつもだいたい決まった時間に
 
 届きます。


 入居者のみなさんは

 その新聞を毎日とても楽しみに待っておられます。


 そんな雨に風が強い午後…

 いつものように

 新聞を届けにきてくださいました。


 
 ふと…

 持ってきてくださった方の服を見ると

 肩からびっしょり濡れていました。


 だけど、新聞は袋に入っているわけでもないのに

 全く濡れていませんでした。


 

 答えは…


 持ってきてくださった方が、

 新聞が濡れないようにと

 自分の上着の中に入れて持ってきてくれたからなんです。


 
 とても感激しました。

 
 本当に本当に有難うございました



 風邪をひかれていないか心配です…。


 
 

 

  

2012.04.11 | | お知らせ

   

«  | ホーム |  »


